2015年06月05日

バラが咲いた

 
いよいよ、岩手県母親大会があさって日曜日となりました!
民商からは6名参加です。本当はもっとたくさん来て頂きたかったのですが残念です。
久慈からは20名ほどがバスで会場のある盛岡へ向かいます。
事務局子は久しぶりに仕事がなく、母親大会を楽しめます。たくさん写真撮ってきますね。

事務局子の知り合いから、バラの切り花をたくさん頂いたので、半分を民商事務所に持ってきました。今が時期なので、どんどん咲いては散っていくからもったいないのよ〜とおっしゃってました。
バラの花は香りも良いし華やかだしいいですね〜。
DSC_1320[1].JPG

 
お近くへお立ち寄りの際は、どうぞ愛でて行ってくださいませ。
来週の前半ぐらいまでしかもたないと思います。

そうそう、久慈民商のフェイスブックと連動させるということをようやくしました。
今の時代はフェイスブックですからね!(あまり意味がわかっていない)。


posted by 事務局子 at 10:53| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする